Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< B☆B☆Qから〜 | main | 少年ジャンプ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪1.2.3.4〜
このタイトルで「傷だらけのhero」を思い浮かべた人がいたらマニアだと思う(笑)
最近のブログネタも更に自己満足、爆裂中ですが…

ここ数日「終わらない夏に」のアルバムを良く聴いています。
そう、あれは俺が中学生の頃でした。
彼らのアルバムを初めて聴き、なんて熱い人達なんだろうと心を動かされたのです。
(超単純なくらいが、丁度いい)
♪傷だらけのhero〜〜なんて、良く考えたら恥ずかしくて歌えねーよ!(笑)
アイドルもびっくりです。ホントにぃ〜〜(By リンダ←こういう小ネタがファンの証)

なんだろ?あの熱いパワーに惹かれたといっても過言ではないだろう。
仕事に追われ、少しずつ熱さを失いかけていた俺でしたが、最近、変化が起きました。

ひとりの熱い男と出逢ったことが、その理由だけど。
俺とスタートラインも同じ一人の男。
才能、感性が、べつに群を抜いて飛びぬけている訳でもない。
どこにでもいるような等身大の同年代の男。
だけど、彼のバイタリティや、覚悟、そして行動力で、明らかに俺と差をつけていた。
魅力的で人を惹きつけるオーラを放つ。
久しぶりに心から逢って話してみたいと思わせてくれる人だった。

失いかけたものを取り戻すためにも、今は「終わらない夏に」を聴いています。
「一人になっちゃった」に出てくるような大人になるには、まだまだ早すぎるし、
第一、カッコ悪いからね。

俺には、まだ夢もあり、目標がある。
遣り残したことも、腐るほどあって。

勘違いを続けていられる人間が、オーラを放ち続けていられると聞いたことがある。
醒めたらそこで終わりだから。

俺も勘違いを続けながら、TUBEを聴き続ける(笑)
そして日々の活力にしていきたいね。
| yu-ki | 管理人 | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:46 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/46
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ