Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< サンキュー | main | ♪1.2.3.4〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
B☆B☆Qから〜
11月も後半です。皆さんお元気ですか??
俺は、かろうじて生きてます。笑

最近は、アルバムB☆B☆Qを聴く事が多くなった日々だ。
なんか、購入時より、好きな曲が増えてきて、嬉しい限り。
「チェリー」は、まさにそうだね。メロがすげぇーいいじゃんこれ!って。
「ひだまり」は、俺の中では「月の雫」に匹敵する感じ。

それから気がついちゃったのが…「波乗りグッとチョイス」
松本さんの作詞だけど、なんだろ?楽しい曲なのに感じちゃうあの哀愁は…笑
♪昔はモテたと 若いもんに話をして
 アルバムを見せてる俺は ちょっと浮いているかい?
っちゅー歌詞が、ぐぐぐ〜〜っときちゃうポイントなんだよね。
そんな人を時々見かけるからさー笑
あっ、俺、そんな風にはなりたくねーなーーって。。
いつの時代も、やっぱりカッコ良くありたいっちゅー想いは大事なことだね。

96年に「The Last of IKE_IKE〜最期のウルトラ〜」なんて曲があったけど、
なんかそっちの方がイタい感じはするけど(笑)哀愁漂ったらダメだよなと。
俺も相変わらず、ギャル男みたいな格好しやがって…と周りからダメ出しされているが、
好きな髪形しているだけなんだけど。
そういえば、昔、前田さんは、襟足長かったよね??爆

ってことで、久しぶりのブログだー
ツアーも終わり、TUBEファンのオフ会にでも参加したいなーと思う冬。
春畑さんが、来年はソロアルバムを出すかも…みたいなニュアンスで、
もう今から期待大な俺でした。
| yu-ki | CD | 11:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
我が家もみんな元気!!
寒くなってきたね〜坊ちゃんの外遊びに
付き合うのも辛くなってきたよ(>_<)

オフ会ね〜みんな落ち着いちゃって?!笑
長い事集まってないね。
ぜひ集合かけてくださいな!
姉さん達(誰とはいいませんが・笑)
よろしく〜(^O^)/
| のぶえ | 2006/11/22 7:22 PM |

ここに繋がってるのか〜!どこでもドアみたいじゃん!
前ちゃんは昔、襟足が長かった・・・爆
そうそう、うちのだっさーい地元とかでたまにみかける
ヤンキーな母ちゃんが連れてる子供がたまにあんな感じの
襟足の髪型にさせられてる!
♪あの頃は俺も若かったなんて死んでも言いたくな〜い
っつのも分かる!分かる!前ちゃん言いたくなさそうだもん。
のぶえ>誰とは言わない姉さんです・笑
しゃっちょさ〜んとパパ←はおまけ 元気?
しゃっちょさ〜んはまだ私と親子ごっこしてくれるかな?
| まろん | 2006/11/24 11:47 PM |

のぶえ>マジでねー集合してないよなぁー坊ちゃんにも旦那さん(笑)にも会ってないし!!あー生活が変化するって寂しいことでもあるね。

まろん姉>mixi繋いでみました。笑 あの髪型、ヤンキーですよね。爆 ♪あの頃は俺も若かったなんて死んでも言いたくない〜 そんなことが解る歳になりました。ははは。
| yu-ki | 2006/11/26 7:30 AM |

まろん姉さん>>うちはみんな元気よ!!
しゃっちょさんは人見知りが激しくて、
親以外の人は大体が抱っこ拒否なの(^^ゞ
でも、食べ物でニコニコと寄って行ってしまうのよね(笑)

yu-ki>>毎日忙しいみたいやね。
たまには休みをとって、姉さん達と遊びに来る?
なんっちゃって(笑)でも、うちはいつでも歓迎よ(^O^)/
もうすぐXmasやし、しゃっちょさんのサンタさん
なんてどう?(笑)あ、お年玉でもOKよ(爆)
| | 2006/11/26 11:25 PM |

名前入ってなかった(^^ゞ
↑のコメント私です。あはは
| のぶえ | 2006/11/26 11:28 PM |

のぶえ>泣いてわめいてもしゃっしょ〜さん抱っこしたるわ。私はしつこいよ・笑
でもこの歳でTUBE聴かせたら腰振って踊るでしょう!
立派に成長してるわね!
ゆーきん>あの頃は俺も若かったなんて・・・。あんた充分今が若いんだから、「解かる歳になりましたなんて、ケンカ売ってるかい?笑 今は苦労しても、後々自分のプラスになるから頑張るんだよ!
| まろん | 2006/11/29 12:37 AM |

のぶえ>しゃっちょさんのサンタさん!超あいてぇ〜〜。今に稼いで、たらふくお年玉あげれるようになるから待ってろーー!!笑

まろん姉>はい。喧嘩うってます。笑 でっけぇ〜〜人間になりたいですわぁ…うん…
| yu-ki | 2006/11/29 6:00 AM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/45
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ