Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< in国際フォーラム | main | B☆B☆Qから〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サンキュー
言葉が足りないから、俺の想いを全て書き綴ることはできないけれど、
友達にやっぱり支えられている。
苦しいこと、辛いことが多くなる度に、
自分にとって大切な人達が傍にいてくれることに気がつく。

俺は、誤魔化すこと、オチャらけることが、得意で…
素直に喜びを表現することが苦手だけれど、本当に嬉しかったんだ。

自分のことで精一杯のとき。
久しく逢えない友達、連絡さえ取らない俺。
メールが届いても、返信すらまともにしていない俺のダメなところ。
それなのに、傍にいてくれてありがとう。

隠していることもある。
いつかは話したいけど、言えないことも、まだある。
だけど、いつかは言葉にするからね。

TUBEを通じて、仲間になった友達に精一杯のありがとうを届けます。
一番新しいアルバム。BBQから「サンキュー」あなたに届きますように…。

PS.溜まっているコメント書けよ〜〜ってツッコミはなしね。笑
| yu-ki | 管理人 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/44
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ