Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 国際フォーラム | main | サンキュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
in国際フォーラム
いやー楽しかったな。やっぱりライブって空間だなって改めて感じた時間だった。
やっぱりエンターテインメント最高だよ。
TUBEのメンバーは本当に盛り上げ方を知っているよね。

春畑さんも言ってたけど、
国際フォーラムって本当に座席が良くて、眠くなっちゃうんだよなー
だから?なのかは謎だが、開演前もそんなに盛り上がっていなかった。
俺も、まったり〜していた。
そんな中、一人のハッピ着用の男性が、突然ステージ前まで行って、
チューブコールを起こす。笑
その行動がどうとかじゃなくてね、その勇気に乾杯。
俺も、よくやるなぁ〜〜って思わず笑ってしまったよ。

2000年〜2004年ぐらいがファンの勢いのピークだったのかな?
あの頃に比べたら、皆さん落ち着きましたよね?
そんな風に思うのは俺だけ?

松本さんへの<りょーじコール>もバカうけたし。
ステージであんぱん食ってんのには、笑ったし。
春畑さんのコメントに爆笑したし。
「みんな忙しいのにありがとう」って…なぁ。笑
さっきまで、ガンガン、ギター弾いていた人とは思えんよ。

それから「涙を虹に」の振り付けに僕は笑いました。
ヒデキかと思いました。ブーメラン♪ブーメラン♪って。
普段、振り付けもしなくなりましたが…ちょっと面白かった。笑
ブーメランストリートツアーを思い出した。ははは。
DJコーナーも、よく考えたらTUBEだからできることだろうなって。
他のバンドじゃ、絶対やらねーもん。

そんなTUBEのファンで俺は幸せですよ。
| yu-ki | ライブ | 02:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - |
いやぁ〜〜。相変わらず何度同じライブを観ても(TUBEファンじゃなとまったく理解できないらしい)違った感動をもらえるのはなぜ?ほーんとみんな落ち着いたよね!貫禄っていうか余裕でライブを満喫してる!でも貰うものは貰って帰る!元気とか、パワーとかね!
春畑道哉さん(^^)あんなにかっこよくギターを弾いてたのに、「みんな忙しいのに来てくれて」って。あなたの方が全国回って忙しいっちゅーの。そんな発言に『どてっ!』
やっぱり男はギャップだよなぁ〜。
TUBEさんは本当に楽しませてくれる!どでかい会場でこれぞTUBEっていうのを魅せてくれたり、マニアックにはたまらないライブをしてくれたり!自分達が楽しむ事も忘れていない。そんな事を職業に出来ている彼らはとっても羨ましいし、そういう環境を創り上げたのも、彼らの努力だよね!
ユーキン>日頃の鬱憤は吹き飛ばせたかな?ひ〜さびさのお休みも満喫できたもんね!「TUBEおたく」のメールくれた人にこう言っといて。→それってほめ言葉ですよ!
| まろん | 2006/10/25 9:01 PM |

もうすぐ、ツアーも終了ですね。
まろん姉は、名古屋にも行ったのかな??
久々の休みは、やっぱりTUBEだなーと思った。
今でも覚えている素敵な空間。
そして、春畑さんの言葉。爆。
| yu-ki | 2006/11/10 1:23 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/43
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ