Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< Your Home Town | main | in国際フォーラム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
国際フォーラム
10月18日(水)の国際フォーラムでのライブに、
まろん姉さんの粋な計らいで、行けることになった。
すげー楽しみで。久しぶりの休みだし、マジで嬉しい。
国際フォーラムは一度、舞台袖から客席を見たことがあった。
観客入っていると、これまた気持ち悪い。笑
あーいつも、こんな感じでライブしてんだなって。
どの辺をいつも楽屋にしてんだろうか…とか、
無駄なミーハー気分で過ごしたバカ。
ちょっと想い出のあるスペースだ。

今度のライブはどんな想い出ができるんだろう。
行けて良かったな。嬉しいな。
| yu-ki | 管理人 | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - |
行けるようになって良かったね♪
今まで頑張ったごほうびだ(^_^)v

私も、ひょんな事から大阪に参加できたよ!
普段の坊ちゃんの様子から、無理だろうと今回も
諦めてたんやけど、途中退場を覚悟で連れて行ったら、
驚くほどのお利口さんで(^_^;)
お!イケるやんと思った母は、これまた諦めてた
福井ライブも行く事にしました(笑)
木曜に地元のプレイガイドに電話したら、
まだ余裕であるって言うんやもん。さすが福井!(^_^;)
実家に頼んで買ってきてもらいました。
これで、暴れられたらどうしよう・・・(-_-;)
| のぶえ | 2006/10/16 12:51 AM |

yu-ki>国際フォーラム参戦おめでとう!
私は市川で終わりです。。。寂しい〜〜
武道館以来よね。久々な分、いっぱい
暴れておいでね(*^_^*)

のぶえ>坊ちゃんのライブデビューおめでと〜
大人しくしてててくれたんや〜
良かったやん。いつもTUBEを聞かせてた
からちゃうか??(笑)
しろものぶえもかなり我慢してたもんな〜。
今までの分、楽しんで来てね〜(^o^)丿
| ぎゃる | 2006/10/16 2:55 PM |

のぶえ>元気??コメント遅くなっちゃってごめんね。なんか、またみんなでワイワイ会いたいよな。ゆうきも大きくなっているだろうし。しろさんのはちゃめちゃトークも聞きたいよ。笑

| yu-ki | 2006/11/10 1:26 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/42
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ