Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 終わらない旅 | main | 国際フォーラム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Your Home Town
最近、めちゃエモい(エモーショナル)。
疲労困憊で、頭の中は仕事や自分自身のことだらけ。
気がつけばまた1ヶ月働きっぱなし。
TUBEファンのオフ会でもやりてぇなーー。

どれくらい遠くまで 歩いてきたんだろう
どれほどの想い出に 涙流したんだろう
別に不満なんてない 今の暮らしなのに
やりきれない せつない 夜につぶされそうになって
友達や恋人に囲まれてる毎日
孤独でも寂しくもないのに なぜなんだろう

この歌詞がすげーーぐっとくる。
ツアー後半戦。一箇所でいいから行けたらいいな。
| yu-ki | 管理人 | 16:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - |
相変わらず仕事&仕事で病んでますなぁ〜。この歌詞ぐぐっ!って来るよね!初めて聞いたのはホールツァー♪発売前だからもちろん歌詞も知らないはずなのに、聞き入ってしまって「別に不満なんてない 今の暮らしなのに」そうそうそう〜。困難も苦難もない、平凡な私の毎日に・笑 たくさんの人に囲まれているのに贅沢だな〜さびしいとか感じてしまうなんて。と反省してたら・・・。最後に「いつか君がふるさと」とか歌われちゃったら どどーーーーっ!って何かが溢れてきました。私をふるさとに思ってくれる人がいつか出来るんだっ!頑張ろうと!ふぅ〜〜。
ツアー後半戦は号泣してるお隣さんは気になさらずにね! 
| まろん | 2006/10/05 9:21 PM |

今までは「なんとなく」聞いてたんだけど
最近、ホームシック(?)じゃなくて
関西シックになっちゃって・・・

市川ライブでまじまじ聴いてると涙が・・・!
ビックリしちゃった(@_@;)

結構実家が恋しくなってたのね。
こっちに引越して来てから一度も帰ってないのだ。
関西の血が何だかちょっと大人しくなってると
感じるぎゃるちゃんでした(*^_^*)
| ぎゃる | 2006/10/10 6:37 AM |

ぎゃる>ホームシックにYour Home Town♪は号泣でしょう!
引っ越してから一度も関西に行ってないなんで意外だわ!コロコロを引きながら、飛行機乗ったり新幹線乗ったりのぎゃるの姿が頭から離れないけど・笑
でも、私達に会うと「関東人やで〜」って笑わせてくれるもんね!おとなしくなってる??は錯覚だと思うよ。いつも元気なぎゃるだもんね。
| まろん | 2006/10/10 9:38 PM |

最近涙もろくなっちゃってね〜
マロンにはかないませんが・・・(*^_^*)

あれだけいろんなとこに行ってた私が
今回は浜松にしか行ってないで〜〜

何か関西〜関東は近く感じたんやけど
関東から関西は遠く感じるねん(@_@;)

ほんとこっちに来て、キレなくなった!
たまにキレるけど、我慢が出来るようになった。

10月から船橋まで仕事に行ってます。
いっぱい稼いで関西に遊びに行くぞ〜!
1月にハワイ行く予定なんやけど、微妙〜
| こゆき | 2006/10/13 6:26 AM |

こゆきさん>メール返信してなくて、ごめんなさい。でも、ブログちゃんと読んでいますよーーたまには関西の空気を吸ってリフレッシュして下さいな。また、甲子園とかみんなで行きたいなー
| yu-ki | 2006/11/10 1:28 PM |

ごめんごめん、間違えてこゆきにしてもたな。
最近は、ブログもたまにしか書いてなくて・・・
ミクシーにハマってしまいました。
みんなで、甲子園行ったね〜〜
しろの家に押し掛けたりして、たこ焼きもして
楽しかったね。もう何年前やろ??
のの字やで(笑)うちでは2週に1度やってます。
| ぎゃる | 2006/11/11 12:43 AM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/41
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ