Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 80年代 | main | Your Home Town >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
終わらない旅
ブログを更新しない間に、夏が終わってしまった。
今年は、野外ライブにも仕事の都合で行けなくて、なんか夏が来た感じがしねーー。
んで、すげぇ微妙に寂しい夏だったんだけど、
この1ヶ月の間に、TUBEと仕事として関わったことのある人に5人ぐらい会ったな。
まぁ、俺から色々と詮索するようなことは、もちろんないけどね。
俺はただのファンなんで。
それでも、ちょっと小話を聞けたり、野外の感想を聞けたりで。
寂しい夏だったけど、満足ということにしとこう!

人生いろいろだよな。
前田さんが、今の俺と同じ歳だった頃、いったい何を考え、何を想い、
歌を歌っていたのだろうか…
あの圧倒的なリーダーシップはどこから生まれていたのだろうか。
| yu-ki | 管理人 | 13:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - |
明日は後半戦の私の第1発目(笑) 大宮まで行ってくるよん。ちょっと涼しくなってもTUBEのライブがあるって、「えっ?いいのかなぁ〜」と遠慮してしまいますが、秋バージョンで盛り上げてきます!前田亘輝さんはね。。。人生いろいろあっても、自らがリーダー取らないと というか、取ろうと思わなくても結果、リーダーになってる人なんだろうなぁ!
では、筋肉痛になってきまーす!!
| まろん | 2006/09/19 8:50 PM |

ライブどうでした??何回泣いた?笑
きっと前田さんは天性のリーダーシップを持った人なんだね。
| yu-ki | 2006/09/21 4:40 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/40
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ