Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< ビーイング | main | 夏・海・青 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
野外ライブの開演前
野外ライブは熱い!完全にお祭り気分である。
真夏の太陽の日差しが照りつける頃、ファン達は集合する。
数年前、インターネットやHPが身近なものになってから、
ファン同士が仲間を作り、一緒にライブを楽しみ、酒を飲むというのが主流となった。
TUBEのファンというのは、その楽しみ方においては一流なんじゃないかと思う。
俺も同じように、ネットからファンの友人も出来て、
今ではTUBE関係なく、親しくしている友人が多数いる。幸せなことだ。

ラジカセを持ち、楽曲を流している人。
コピーバンドで演奏をしている人。
ビール片手に写真をとりまくる人。
団体同士コミュニケーションを図る人。
踊っていたり、騒いでいたり、いつもバカウケである。

そこで、いつもえっ!?って思うのが、自称前田さん似の人が多すぎる。笑
明らかに意識しているだろう?って感じで、いい歳を重ねた大人が少しばかりキモい。
♪オリジナルの君探そうよ〜なんて歌詞もあったが、その意味が解るかい?
そして彼らを取り巻く女性陣達にも少し引く(笑)
いや、きっと彼らは、たまたま似ているだけで、良い人達なんだと信じてみる。ははは。

そんな辛口コメントを書いた俺も、春畑さんのような髪型を真似していた。
一体オマエは何なんだ!?笑

いやーごめんなさい。春畑道哉に憧れていたんです…。
そんな俺が一番キモい。
| yu-ki | ライブ | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/4
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ