Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< きっとどこかで | main | 終わらない旅 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
80年代
8月だー夏だー
渚のオールスターズも無事ライブを終えたようで、
俺は相変わらず仕事でしたが…

最近は80年代の楽曲をたくさん聴いています。
渚からは、「渚のMerry Boys」
日差しを浴びて歩きながらこれを聴くとすげーテンションが上がる!
あとは、「DAY IN VACATION」
DVD「嗚呼!!夏休み」の映像は最高だよね。
角野さんの歌声が結構好きだ。笑。

TUBEでは「スタンダードな恋物語」「Younger than Yesterday」に
はまっているかな。

懐かしいっしょ?聴きたくなるでしょ??笑
| yu-ki | 管理人 | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - |
渚のライブ。。。行きたかったぁ〜。渚以外のアーティスト、しかも最近の若者には付いていけぬと自信を無くし、断念しました。でも、行きゃ〜よかったと、やっぱり後悔。
この前のMフェアでの織田さんとの絡み。「たとえ〜夏のぉ〜まっぼーろーしーでもぉ〜」にじんわり涙を浮かべてた私なのに!!泣けるほど懐かしいってすごいよね!改めてファンで良かったと。きっとライブに行ってても、数曲のうちに全泣きで、違う意味で後悔(全くライブに集中できなくて)してたと思うので、吹っ切る事にしました。
| まろん | 2006/08/08 10:07 PM |

返事遅れましたー
テレビでも泣けるってすげぇーね。笑
生じゃないのに!!
確かに、その状態だったら、渚のライブに行っても泣きっぱなしだったことでしょう!ははは。
| yu-ki | 2006/08/23 2:41 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/39
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ