Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 好きな曲 | main | あばよMy School Days >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
公開放送
今日12時から、原宿KDDI DESIGINIGスタジオにて、ラジオの公開生放送。
ってことで、朝、仕事終了して仮眠。
んじゃ、原宿でも行くかなーってことで、9時に起床して出掛けた。
10時から、整理券を発行するって書かれていたから
まぁ、入れたらラッキーだなと思って9時40分ぐらいに到着したんだが…

何故か人がほとんどいないのね。
子ども連れの家族やファンらしき人はそれなりにいるんだけど…
あきらかに少なすぎ!
そしたらお姉さんがショップから出てきて…

どうやら、50人の定員予定が、
9時の時点で150人ぐらい集まってしまったんだって(笑)
んで、外だと迷惑かかるから、もうすでにビルの中に人を入れたと。

これ、マジすごくね??笑
どんだけ人気なんだよーTUBE!!
一番、早かった人は一体何時に到着したんだ!?
マジ、ウケた。ははは。
残念っちゅーか、残念を通り越して、笑った。
たぶん、俺の愛は足りてないんだね(爆)

あー今日も仕事だから寝ようってことで既に帰宅して、これから寝ます!
ラジオは聴かないのかい!ってツッコミは無しの方向で。爆
| yu-ki | 管理人 | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |
あら?行ったのね! 私は「50人限定」と聞いただけで、もう夢の中のお話しだわ・・・と思って諦めてました。私の愛も足りてなかった(笑)その日は会社の企画でB☆B☆Qも開催してたから行けなかったしね。TUBEさんってご新規のファンってなかなか居ないかもしれんけど、イベントにはまめに通う熱いファンが多いんだろうなぁ。年齢的にも時間にもお金にも余裕がある人が多いしね(笑)
| まろん | 2006/07/24 9:53 PM |

マジびっくりしました。
やっぱり武道館クラスは違うなぁーと思った(笑)
早く、金銭的にも時間も余裕のある人間になりたいなぁ
ってその頃には今みたいにバンバンライブやれてないのか?笑
| yu-ki | 2006/07/29 4:49 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/36
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ