Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 春畑道哉 | main | 公開放送 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
好きな曲
今、Mステを見終わったー。肉焼いてたね(爆)
今日は、Mフェアかーープロモーションしまくりだなー。

TUBEの中で一番好きな曲は?って聴かれると、マジで困る。
本当の音楽好きに、一番好きなバンドは?って聴くと返答に困るのと同じように。
マジで困るんだよなー。
だから、今回は、アルバムの中だったら何が好きかを挙げてみたい。
これで、傾向とか解るのかな?笑。
ファーストから順番にやるぞ!
もし、暇な人がいたら、レスで答えてみて下さい。
俺と全く同じ回答の人がいたら、すげぇビビる!!
でもね、たぶんいないんだろうね。それが楽曲だよね。

1→涙のハーバーライト(HEART OF SUMMER)
2→Lookin'For Love(OFF SHORE DREAMIN')
3→Have a nice trip(THE SEASON IN THE SUN)
4→Shine On(BOYS ON THE BEACH)
5→Face the big wave(Summer Deram)
6→Smile On Me(Twilight Swim)
7→サヨナラMy Home Town(Beach Time)
8→Keeping The Face(Remember Me)
9→心までSUNSHINE(SUMMER CITY)
10→Keep On Sailin'(NATSU)
11→Surf Song(湘南)
12→さよならの唄(Smile)
13→夏だね(納涼)
14→この胸のRainbow(Say Hello)
15→夢見る星屑(浪漫の夏)
16→終わらない夢に(終わらない夏に)
17→Kona windに吹かれて(ゆずれない夏)
18→Someday(Only Good Summer)
19→もどり道でも…(Bravo!)
20→虹の出ない雨上がり(HEAT WAVER)
21→Promise〜遠い未来〜(Blue Reef)
22→OVER the TEARS(LANI KAI)
23→7th(Soul Surfin' Crew)
24→紙ヒコーキ(good day sunshine)
25→We are free(OASIS)
26→明日の風(夏景色)
27→ジラされて熱帯(TUBE)
28→Your Home Town(B☆B☆Q)

つ…疲れた…
| yu-ki | CD | 05:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:17 | - | - |
あなた・・・エラすぎる。私もこれやろうと思った事があった!各アルバムからたった1曲だけ選曲して、MDに編集しよーと思った。でも、初期のアルバムから1曲だけを選べなくて、途中放棄(笑)
ふむふむ、同感のアルバムもあるけど、ユーキンはかなり渋い曲を選ぶのね!深い〜〜ファンだわ。私は基本に忠実かな?でも、このランキングもしばらくしてやってみると、微妙に変わってこない?大人になって良さが分かる曲を発見できた時って、かなり感動するもんだし!

最後に一言!Mステに引き続き、Mフェアを見てテレビの前で涙出てた(^^; 我ながら理解不能!
| まろん | 2006/07/24 9:59 PM |

すげ〜〜〜!
これだけ書いたyu-kiが素敵☆

私も好きな曲をbestにしてMDやCDに
してたな〜〜〜。それも今では・・・
面倒になってます。シングルCWBESTも
作ってたけど、いつからサボってるんだろ〜

CD1枚から好きなの1曲ってのは選べないな〜

私はファンになって、まだ5年程?
最初の頃のデーターは頭には入ってないので
私作のデーターブックを見ないとわからない。
全部覚えてる人はすごいって思うね。尊敬〜

あの甲子園ライブ、みんなで見た「あの日」に
前ちゃんの声にサブイボ出て、TUBEにハマった!
隣でまろんは大号泣してたね〜(~o~)なつかすぃ〜
| ぎゃる | 2006/07/24 11:30 PM |

まろんさん>すげー疲れた(笑)ってか、まろん姉さん、選べなさそう。ははは。歳を重ねる事に、確かに好きな曲って変化してくるんですよね。
あとね、泣き過ぎ!!!爆

ぎゃるさん>今はiPodとかのシャッフル機能があるからね。昔みたいに編集しなくてもOKになっちゃった。
俺はやっぱりTUBEを聴きこんでいた10代の頃が一番頭に入っているかなー逆に最近の方はぐちゃぐちゃですもん(笑)
| yu-ki | 2006/07/29 4:55 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/35
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ