Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 地球音楽ライブラリー | main | 春畑道哉 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Squall
アルバム『good day sunshine』の10曲目「Squall」
TUBEの王道ソングとはまた違った楽曲だけど、
俺のアドレナリンが大放出する作品なのです。笑

もうね、角野さんと春畑さんのバトルとでも言おうか…
ベースとアコギの掛け合いがたまらんのです。
そこに前田さんのボーカルが入るでしょ。
マジ、やばい!!
聴いていて、本当にワクワクするし、
普段、ギターの音をメインに聴いている俺だけど、
思わず、ベースの音に惹かれてしまうんだよね。

「Tシャツの恋」もそういう意味では好きなんだけど、
やっぱり「Squall」は、解り易いほど、興奮させてくれる曲だ。
ベースを思わず弾いてみたくなるよなー。
| yu-ki | CD | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |
うんうん!これまたマニアックな話題だね!春畑vs角野のバトルなんだけど、二人ともニヤニヤしながらのバトルなんだよね!前奏〜間奏まで満喫しなきゃ、もったいないもん。
君のアドレナリン・・・濃ぃ〜ね(笑)
あれ?今 ふとよぎったけど、「Squall」って4人が小さな円になってそれぞれの見せ場にカメラが寄るなんて映像なかったよね?私お得意の妄想かしら?「Tシャツの恋」にはそんな映像があったけど、「Squall」でもぜひその撮り方で披露してもらいたいもんです。
| まろん | 2006/07/20 9:57 PM |

ねっ、この曲マジヤバイっすよーーーかっこよすぎ!!
たまらんですよ。ははは。
ところで、その映像、知らないっす…
ん?妄想?でも、その映像、なんか「月光」でも見たことある気がしますが…同じアコギってことで。
やべぇーライブで聴きたいよーー
| yu-ki | 2006/07/21 6:52 AM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/33
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ