Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< Stories | main | Squall >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地球音楽ライブラリー
7月15日に「地球音楽ライブラリー」の改正版が発売された。
俺も、本屋に行って早速、購入!!
レビューなどが書かれている雑誌が好きなんで楽しみだったし。
ブログを書くのにも何かと便利なんだよね(笑)

ライターの藤井徹貫さんの文章もいいよね。
熱いっちゅーかTUBEを愛する気持ちが込められているのが伝わるし。
その文章を読んで、なぜ俺がTUBEが好きなのかの答えが、
少しずつ見えてきたような気がした。
なんか、言葉にできそうな感じだ。

彼の言葉を借りるならば、
・ミュージシャン仲間に認められる音楽作りが本筋ではなく、ファンを始めとするリスナーが求める音楽作りこそが本道であるという次元。
・豊かな才能を持ち、将来を嘱望されつつも、ここに到達できず、表舞台から姿を消したアーティストやバンドは枚挙に暇がない。

結局のとこ、そうなんだよ。俺にとってTUBEって存在は。
彼らよりカッコいいバンドや素晴らしいミュージシャンがいたとしても、
彼らほど、俺の期待に答え、期待を裏切ってくれる(笑)バンドはないからさ。

まぁそんな感じで、この本を読んで気がついたことが沢山あるから、
またブログのネタに使わせてもらおうと思う。
| yu-ki | TUBE | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/32
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ