Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< B☆B☆Q | main | 地球音楽ライブラリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Stories
♪心の傷の数だけある物語が
 思いやりと勇気を与えてくれる
 出逢いと別れ 繰り返しながら少しずつ
 育てていく 眩しさの中
 誰もが 手探りで探すstories

俺は、この歌詞が凄く好きだ。
痛みを知っている人は、人に優しくなれるって法則。
もちろん、傷つきすぎて、心が荒んで、
そんな単純なことばかりではない人もいるけれど。

傷ついた分、人に優しくなれた人は
一歩先に進めた人だと思うから。
自分のことばかりじゃなく、
もっと外へ目を向けれるようになった人だから。

こんな風に生きていきたいと思うな。 
| yu-ki | CD | 17:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - |
せっかくの海の日祭日でも雨なので、DVDまみれで先ほどまで観まくっておりました。そして、Storiesもぐぐぐ〜ってきていたところです。この歌詞ってさぁ〜深いんだよね。恋愛の歌と思いきや、人生いろいろあるさっ!って思わせてくれる歌詞だったり!その昔はこの曲でアイドルばりにCMにも登場してたよね。「ひとつになろうぜ」って(笑)今では滅多にお目にかかれないカセットテープのCMでした。確か・・・。この曲には変な思い出がしみついてしまっているので(笑)Storiesのためにもぬぐいさらなければ申し訳ないと!やさしくギターを弾く道哉さんにも注目です!
| まろん | 2006/07/17 5:32 PM |

そのCM見せてもらったことある!!!
バカウケ!!ひとつになろうぜって掛けちゃったみたいな(笑)
いやーこの曲にも色々ありましたね(笑)
今となっては想い出かな???????
時々、ライブでも演奏してくれるし、嬉しい限りですよ。
| yu-ki | 2006/07/20 5:13 PM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/31
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ