Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< コンサート | main | 夏フェス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
YOUR HOMETOWN
随分と更新が遅れましたが、6月22日(木)日本武道館へ行ってきた。
とりあえず、1杯だけ、ビール飲んで。
最近は、ファンも大分バラけてきたのかな?
っていっても、平日だし、野外じゃないしね。
フラフラしてたら、TUBEファンには珍しい「ギャル男」くんの姿を発見。
かっちょいいねーなんて思っていたら、
彼らの腕に「TUBE」ってペイントしてあって思わず、声かけたくなったよ(笑)
後は、友達の子どもの成長にやられました。
写真とりまくったし。バカ、かわいいっす。

コンサートはというと…
俺は1階席の下手(角野さん側)横からのステージでした。
一番前だったから、良く見えた!
角野さんの機材にトラブル発生してたのも良く見えたし(笑)
陰アナの様子も見えた。ははは。
ライブ内容はネタばれなので、書かないけど。
とりあえず、なんと通算800本目のライブで、電光掲示板や垂れ幕にびびる。
鳥肌もんだった。
じーっと曲を聴いていたら、武道館のクーラーにやられる。
超寒みーーーよーーー!

「YOUR HOMETOWM」は、かなり期待しています。
「BBQ」には、またびっくらこきました!笑。
NEWアルバムも7月12日に確か発売らしくて。とりあえず楽しみだーーー
| yu-ki | ライブ | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:48 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/28
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ