Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 夏と言えば・・・ | main | YOUR HOMETOWN >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コンサート
さぁ!今日は、日本武道館!
とりあえず、行ってきます!
って早すぎだし。笑
15分ぐらいで到着しちゃうから(爆)

やべぇー春畑道哉に大注目だろうなー
やべぇーなーやべぇなー
| yu-ki | ライブ | 12:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - |
やっぱりTUBEも春・畑・道・哉もすごかったね!
あなたと一緒に観た席は真横だったから、最初は不安でしたが、道哉のギター「うぃぃぃぃぃ〜ん」って体が思った以上に反れているのを大発見したよね。「やべっ!」を隣で連呼していたあなた!鳥肌すごかったでしょう。私は「毎回いろんなとこで泣ける」事に、最近では我ながら感心する事にしました。一番号泣している時に道哉さんがステージ端に来たから、今度は「なんだ?あの人?楽しい曲なのに泣いてらぁ〜」って思われるようにがんばる!←何をがんばる?
何度観ても足らん!あっちも、こっちもとライブに集中できてないってこと?TUBEのライブは日ごろの鬱憤を一度で晴らしてくれる、最高の贈り物なのじゃがぁ〜。
| まろん | 2006/06/26 9:52 PM |

TUBE最高!前田様最高!!
春畑ファン(変換出来なかったし。。。)
には負けないわよ(=_=)
2人でしか見れないってのも
淋しいよな〜〜。連番で見て〜!
YU-KIの興奮姿も、まろんのうるうる姿も
近くで見て〜〜じゃね〜かよ〜〜。
私はきっと普通の人に見えるでしょう。
一緒に見たリーダーは、隣で「みちやー」
「はるはたーー」って叫んでるし(-_-;)
「え??」いつの間に??目が点_(._.)_
この浮気物〜〜!と突っ込んでみた(笑)
いいわよ〜前田は私に任せとき〜(*^^)v
| ぎゃる | 2006/06/28 11:03 PM |

あ、そうそう
うちのBLOGにyu-kiのBLOGを
リンク(ブックマーク)しておきました〜

これからは、トラックバックも
使おうと思います(*^^)v
| ぎゃる | 2006/06/30 6:48 AM |

まろん>返信遅くなっちゃった(苦笑)なんか、いつも一緒にライブ見ると、泣いたり笑ったり、すんげー忙しい人だなーーと感心しています。爆。それにしても今回はかっこよかったなーー「最高の贈り物」俺も、ライブが楽しみすぎて眠れなかったですからっ!笑

ぎゃるさん>リンクありがとうございます。昔、よく大人数で見ていた頃が懐かしいっすね。今は、じっくり型だからなーー笑 「海の家」を聴くと、ぎゃるさんを思い出すんですわぁ。ウケルなぁーははは。
| yu-ki | 2006/06/30 11:23 AM |

yu-ki>マジっすか??テレるじゃないか〜
ほんま「海の家」は特別やねん(=_=)
自分で一生懸命覚えたからさ〜♪
友達と1時間200円のカラオケBOXに行って
1時間半「海の家」だけを踊ってた事がある。
200円で飲み放題やから自分で汲みに行かな
あかんし。。。フロント前まで行かなあかんし。
汗だくやったで〜〜(-_-;) 若かった。
| ぎゃる | 2006/06/30 1:08 PM |

すっ…すげぇ!!
海の家だけで1時間半は凄いよーー
汗だくで店員さんも何してんだろ?と思ったよね。笑
| yu-ki | 2006/07/12 4:56 AM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/27
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ