Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< Oh!サマー | main | 夏と言えば・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TUBEコール
「TUBE!!」チャチャチャ!
アンコールを求めるオーディエンスの声。
サッカーのサポーターのような感じである。

このTUBEコール。
どこからともなく始まるものですが、やらされている感もありません?
まぁ、もう1曲聴ければラッキーだし…程度。
なんちゅーか、何度もライブに足を運んでいると、
その空気がかなり伝わってくる。

それでも時々、あるんだよな。
こう、心の底からうぉ〜〜〜って感じで、アンコールいこう!!って時が。
そんなときは、かなり素敵なライブで。
会場全体も自然にそんな空気になっているから、
TUBEコールよりまず先に手拍子が起きたりする。
その後のTUBEコールは凄いよね。
なんか、熱いっていうか、その空間を大事にしたい会場の想いが爆発する。
そんなときは俺も、TUBEコールします。

お決まりのアンコールなんていらない。
その空気を大事にしたいから。

6月22日(木)日本武道館。今年初のライブへ行きます。
今からすげー楽しみで。
そんな素敵な空間になるといいな。
| yu-ki | ライブ | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:35 | - | - |
みんなのうみ♪買いました!いよいよあさっての武道館!あなたのお隣はどの美女が一緒に参戦するのでしょうか?まあ、誰でも爆裂だけどね(笑)TUBEコールは昔は意地になってやってたなぁ〜。この前の名古屋でも君が大爆笑していた掛け声を、前ちゃんってば〜やってたわ!お楽しみに!
| まろん | 2006/06/20 9:20 PM |

昨日、HMV&タワレコを回ったけど、まだ入荷していなかったです。残念!起きたら買いに行ってこよう。美女だったらいいのになー爆。
もしかして…もしかして…ニッポンってやつですか!!?爆。昔、オリンピックのとき横スタでそれを聞いたときに、どんなライブだよっ!!と思わず、ツッコミを入れちゃいました。笑。今回はブラジル戦前!ってことは…よしっ!ニッポンチャチャチャやろう!笑。
| yu-ki | 2006/06/21 6:30 AM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ