Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< TUBE DAY | main | TUBEコール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Oh!サマー
1年前に発売された、内村プロデュースの企画「NO PLAN」の楽曲。
前田さんがプロデュースし、なんと演奏はTUBE。
サウンドだけは100%TUBEサウンド!でも歌下手〜苦笑。
俺は着うたフルでダウンロードした。
ってか、内Pめちゃ面白かったよなー。なんか懐かしい。

それにしてもくだらない歌詞と共にかなり力を抜いた楽曲。
でも所々っていうか、ほとんどがこのフレーズ聴いたことあるぞーとか、
シカケがTUBEらしさ満載。オカズ部分もたまらなくTUBEです(笑)
この曲、ライブでやったら盛り上がるのになーなんて思ったファンは多いはず!?

「Oh!サマー」と「王様」をかけているのが前田さんらしい。
遊び心満載だなー。
アー写はビーチボーイズのパクリだし、やりたい放題。
でも、TUBEstの「浮き輪?タイヤ?チューブ?笑」よりはマシだね(笑)
あれは、いったい何だったのだろう??
いや、そんなTUBEが俺は好きですよ。
| yu-ki | TUBE | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/24
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ