Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< プレゼント | main | Red Hot Chili Peppers >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
終わらない夢に
俺の大好きな曲。
前田さんの人間味溢れる包容力満載の一曲!
これを聴いてFUNになったと言っても過言じゃない。
♪転んでも起きればいいさ…そういうことなんだよね。
「約束だよ」のコーラスで鳥肌が立ったのは俺だけ?
自分も少しずつ歳を重ね、
同級生の友達もそれぞれの仕事に就き大人への階段を歩んでいる。
負けてられない。腐ってくようなダサい大人にはなりたくない。

今は仕事、仕事の毎日だけど、
誰よりも仕事を楽しんでいる自分がいるから。
楽しめなくなったら終わりっしょ??
アーティストだって、歌うことや演奏することを楽しめなくなったら、
人の心を動かすことなんてできやしない。
いつまでも少年の心を忘れない俺でいたいと思っています。

中学の卒業アルバムに将来の夢が残っていました。
「他人にバカにされたっていいから、自分の夢を追い続けていられるような人間でありたい」
あの頃の俺にに今の俺を誇れるだろうか?
答えはこれからの自分次第だろうな。
まだまだやりたいこと、遣り残したこと、夢もたくさんある。
少しずつ叶えていきたいね。
| yu-ki | CD | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/19
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ