Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< ブログ | main | 終わらない夢に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
プレゼント
何かを応募して当たるとすげぇ嬉しいことがある。
皆さんはTUBEの何かを持っていますか?
例えば、ミーティングのプレゼント交換で当たった!!とか。
ラジオで当たった!!とか。
ファン心理としては、どんな些細なものでも嬉しいよね。

俺が持っているプレゼント。
春畑さんのポラロイド写真に直筆サインが書かれたもの。
haruhata.comのアンケートに答えて当たった。
どうせなら、ピック欲しかったぜーなんて思ったけど、我侭は言いません(笑)
しかもきっと本人が読んでくれていると思うから、それだけでも嬉しい。
自分のことを熱く語って(笑)
春畑さんの音楽ルーツのことを教えて欲しいのと。
ソロ活動のことや楽曲の好きな所を熱く語り、
またCharさんなどのスーパーギタリスト達と共演して欲しいなど、
言いたいことを書きまくった。
俺的にそれだけで十分だったから、何か結果が残されただけでも満足。
一生大切にしていこうと思う。
音楽を好きになった全てのきっかけの人だから。
| yu-ki | 管理人 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/18
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ