Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< アニメ | main | プレゼント >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ
TUBEのオフィシャルホームページから飛べるブログが面白い!!
最近、スタートしたものだが、ツアー先での一コマがアップされてたり。
写真や、コメントは短いながらも、更新がマメなのだ。
マネージャーさん素晴らしいっす。

まだ今回のツアーに参加していない俺としては、
本当に彼らに会えるのが楽しみな訳である。
しばらく、仕事の都合でライブにもいけなかったので、
最後に生TUBEを見たのは、厚木への凱旋ライブ。
あー一年経ってしまうわなぁ。

ブログを見ての感想は、
春畑さんの髪型がまた変化していますよね?
ってか、カッコいいんじゃないっすか?と思っています。
あーあんな風に歳を取れたらいいなと思う今日この頃。
友人が今日TATOOを入れてきます。
春畑さんの腕の画像を見せてあげたら、
「TUBEって意外とカッコいい人いるんだな」と言っていました。笑。
| yu-ki | TUBE | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |
意外と?いやだなぁ〜。めちゃくちゃかっこいい人がいるのよっ!とお友達に伝えてね。
ギター弾く姿を見たら、ジャンプが止まらないよ!
今年も、2曲目で早くも筋肉痛になりました。
オフィシャルのブログいいよね〜。今はオンシーズン(笑)だからマメに更新してくれているけど、ずーーーっとこのペースで続けてもらえるのを願います!!
| まろん | 2006/05/15 10:21 PM |

ジャンプが止まらない(笑)
俺もいつか筋肉痛になるのかなぁ…ライブで。ひぃ〜〜
オフィシャルのブログ、
冬になったらやっぱり冬眠してしまうんすかね?爆
| yu-ki | 2006/05/16 11:10 AM |










http://jackin.jugem.jp/trackback/17
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ