Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< トランス | main | ブログ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アニメ
だってばよ!!
2005年とうとうTUBEもアニメの主題歌に手を出したか…と思った。
劇場版NARUTOのテーマソング。
気がつけば、多くのファンが親になり、俺も学生から今や社会人。
ライブへ行けば子供達の姿を必ず見るんだもんな。

いやーマジで超可愛い。
だって子供達は、リンダが「イトキンサンバ」を踊っても、
「恋してムーチョ」の方が笑顔全開なのだ(笑)
きっと親達の日々の努力?の賜物である。
振り付けが完璧な子もいてウケる。
ミニ春畑も多い(テンガロン&ジーパンとかね)
ぶっちゃけ悔しいくらいに可愛い。
がっ…ひつとだけ謎がある。
なぜ、ミニ前田がいないのか!?
…きっと洋服がないのだろう(爆)

新たなファンは子供に決定!!
きっと親はこうしているに違いない↓

子供「TUBEの曲飽きたーーー」
親 「ほら、NARUTOの曲だよ!」
子供→喜ぶ
親→しばらくTUBEを聴ける。
素晴らしき家族愛。

子供達の笑顔を見ていると癒される。
子供と戯れたりしながら、LIVEを見ている瞬間が俺は好きだ。
| yu-ki | TUBE | 04:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:57 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/16
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ