Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 「HARD PRESSED」 | main | ダサい?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
360°
とうとう今年もホールツアーが始まった。
今回はどんなライブをみせてくれるのだろうかと期待している。
沢山、ライブに足を運びたいのだけど、
仕事の都合上、1箇所しか行けないだろうな。

ホールツアーで一番心に残っているのが、LIVE AROUND 2001 360°
一からまた初心に戻って頑張ろうって気持ちが込められたライブだ。
俺は、何故か5〜6箇所行ったのか?笑
めっちゃ選曲が良くてね。ライブ自体も内容が濃くて。
確か「さわやか大賞」という謎のコーナーがあった。
でもそこで聴けた
・チャンピオン・冬の稲妻・ウルトラソウル・LOVEマシーン
なんかは最高にウケた!!いやー懐かしいぜ。

セットリストでは
オープニングの「もう負けないよ」からめちゃくちゃテンション上がるし。
ジャジーな「Only Good Times」
バラードに「See You Again」
「Once in a blue moon」の前田さんの声量には鳥肌が立った。
「Secret Love」もなかなか聴けないし、
「Lonely Revolution」でのメンバー紹介は最高に楽しかった。
そしてラストを飾るのが、俺も大好きな「OVER the TEARS」

ホールツアーって懐かしい曲やマニアックな曲を演奏してくれるから
マジで好きだな。本当に楽しみだ。
| yu-ki | ライブ | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/13
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ