Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< 初ライブの思い出 | main | 360° >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「HARD PRESSED」
ロスでレコーディングされた前田さんのソロアルバム。
これ参加アーティストが、ハードロック好きなら豪華じゃね?
と思えるアルバムなんだ。
まず、オジーオズボーンバンド5代目ギタリスト、ザックワイルド!
ギブソンが似合うその名の通りワイルドさ(笑)←意味わからん。
GUNS N’ROSES、の2代目Drams、マット・ソーラム、
そしてダフ・マッケイガン(Bass)
俺は初代ドラムのスティーブンを前列で見たことあって、
もう超かっちょいいのね。ガンズは俺も大好きなバンドで、
商業ロック産業ロックと言われようが、Voアクセルはカッコいい!
パラダイスシティって曲を聴くとマジでテンション上がるんだよな。
更にTOTOからマイク・ポーカロ(Bass)、サイモン・フリップス(Dr.)
彼はジェフベックなどのプロジェクトにも参加している本当に
素晴らしいスタジオミュージシャン。
それから「frampton Comes Alive!」を全米でメガヒットさせた
ピーター・フランプトン(Gt.)
MR.BIGのビリー・シーン(Bass)
WHITESNAKEのヴィヴィアン・キャンベル(Gt.)
WHITESNAKEも歴代メンバーコロコロ変わってんなぁー

正直、前田さんの声はハードロックじゃないなぁって感じるし、
熱い歌詞を書いても100%の洋楽サウンドにはどうしても
日本語との兼ね合いで幼稚な歌詞に見えてしまって微妙に残念なとこもあるけど、
俺、TUBEファンやってて良かったなぁ〜って思えちゃうアルバムなんだ。

そして何よりウケるのが、横浜アリーナでのライブビデオを見ての感想だが、
ファンがイマイチのりきれていないのが、面白い。
やっぱり♪あ〜〜夏休み〜〜の方が、しっくりくるのか(笑)
| yu-ki | CD | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ