Jack in The Box

バカにされたって、好きなんだからしょーがねぇーじゃん!
TUBEファンが綴るTUBEファンの為の完全自己満足ブログ。
<< ジェイク・シマブクロ | main | 「HARD PRESSED」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初ライブの思い出
最近、TUBEのWebRingに登録させて頂きました。
そんな感じで、今日は初ライブの思い出について書こうと思う。

皆さんはTUBEのライブに初めて行った日のことを覚えていますか?
俺は、1999年6月1日「14 Sunflowers」日本武道館がファーストライブだった。
ライダースにも入っていなくて、ぴあで買ったのか。確か。
アリーナ席だったと思う。
ずっと、学校やら部活やらで、ライブに行けなかったから、すげぇー楽しみで。
数年間、ライブビデオでしか我慢するしかなかった俺にとって、
心に残る1日になったことは間違いない!

生演奏だぜーー本物だぜーーー超感動じゃん!
Ridingの前座があった為、角野さんだけ先に見てしまったオチもあったが(笑)
初のライブは最高だった。
あまりの感動に泣きそうになる場面数回。
(そりゃ数年、我慢すればそういう状態にもなる)
しかも俺の大好きな曲
「終わらない夢に」「Keep On Sailin'」
当時ブームだった「サヨナラMy Home Town」を演奏してくれて。
今はもう買わなくなったパンフレットまで購入してしまった。
あの日は、アロハスタジアムでのライブ報告もあって、
そりゃ行くしかないだろ?テンションあがりっぱの1日だった。

記憶に残っていること。
ひまわりを持っている人がいた。
前田さんのマイク無しでのアカペラは鳥肌もん。
生での「どうもありがとう〜」はマジやべぇ。
春畑さんのMCがすげぇウケる。

今はさ、何回もライブへ行っているからあの時のような感動はもうできないから
ある意味残念だけど、ファーストライブがいつまでも記憶に残り続けるって
幸せなことなんだよな。
| yu-ki | ライブ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - |









http://jackin.jugem.jp/trackback/11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ